支援先の事務所に初訪問

ご縁があり、飲食事業者様のご支援を継続することになりました。今回は初めて事務所に訪問してきました。

 
ご支援先は飲食事業者様ですが、今回の面談は行政書士の立場の方でした。こちらの事業者様が受託した経営支援案件に関するご支援をすることになりました。具体的には、今回はとある飲食事業の創業予定者の資金調達支援をしました。
 
東京都の創業融資や助成関連を情報収集し、事務局と起業予定の方に確認するべき点を整理しました。例えば以下の東京都の融資は、金利をはじめ様々好条件のようです。
 
 
訪問先の事務所はとてもきれいで、業界は違えど、同じ女性で、かつ士業として事務所を構えて仕事されている姿を実際に目にしてみると刺激を受けました。
 
意気投合したので、これからもご一緒できることがとても嬉しいです。私もより多くの貢献ができるよう、引き続き精進したいと思います。