事業承継朗読劇の稽古をしました

2月に品川区で公演予定の事業承継朗読劇の稽古をしました。前回、11月に荒川区でも事業承継朗読劇を公演しましたが、その時は第二幕まででした。今回は第三幕までを演じます。
 
私は前回同様、三代目=次女役として出演します。出演者はみなさん事業承継士です。台本を書いた団長も事業承継士で、事業承継に関するエッセンスが密に入っています。
 
今回はすべての幕を通し稽古しました。若干所要時間が長くかかりすぎるので台本の差し替えがある可能性があるとのことですが、回数を重ねるごとにみなさんとの息が合ってきて、演じることへの楽しみや喜びも増してきます。
 
今回から本格的に、もう1名加わってくださいました。事業承継士ですがエンタメもお好きとのことでした。稽古の後打ち上げをしたのですが、多彩な方で、これからご一緒できるのが楽しみになりました。
 
引き続き本番に向け準備を進めます。時間を見つけて自主練もします。このような活動への理解をして、支えてくれている家族に感謝です。