会社案内作成プロジェクトの社長インタビューをしました

対象の会社様は仙台の事業者様なので、
都内のアクセスの良い場所で、駅近くの会議室を借りて実施しました。
 
2時間近く、事前に準備した項目を一つずつ質問しました
 
先代社長は現社長のお父様で創業者。現社長は大学卒業後当社入社のため、JCで学んだ組織の仕組みや運営の仕方などを当社でも活かしているという点が印象的でした。
 
社外でのコミュニティや勉強会、他社からも積極的に学び、交流から様々なビジネスチャンスを掴まれてきた素晴らしい会社様です。
 
私は主に人材パート、特に女性活躍についても執筆します。春頃仙台の現場も見学予定です。引き続き貢献してまいりたいと思います。