リラックマ検定(中級・初級)の合格証が届きました

 

12月初旬にリラックマ検定を受験したのですが、本日合格証が届きました。初級と中級、両方とも合格していました。

 

www.kentei-uketsuke.com

 

初級は90点満点中75点、中級は90点満点中77点でした。

合格者限定グッズの販売を行っているとのことで、

私は名刺を、初級と中級それぞれ注文しました。

表面は自分の情報を印字でき、裏面は5種類のデザインから選べました。

 

リラックマが大好きな私としては、とても嬉しいご褒美となりました。

早速注文したので、届くのが今から楽しみです。

 

★今日の良いこと

1.リラックマ検定が合格していた

2.自分限定の合格証明書と名刺を入手できることになった

3.娘がすやすやと眠ってくれた