地域の診断士会理事会に参加しました

私は働き方改革PJ担当理事として参画しております。今回は前年度の活動報告と来年度の活動方針をお伝えしました。

 

前年度は2回会員向けセミナーを、外部講師である特定社労士の先生を招いて開催しました。満足度100%で続編を要望する声が多くあったため、今年度も同じ先生に3回シリースでセミナーを開催する方針です。

 

近日中に今年度の活動計画と予算案、昨年度の活動実績を事務局に送付するよう依頼されました。もう一人の理事とのMTGを行なった上で、早々に送付しようと思います。

 

今年度の活動も楽しみです。会員の皆様にとって有益な内容を提供できたらと思います。