経営者の方とご家族の方々とランチしました

平日日中の時間を使って、以前お世話になった経営者の方と、ご家族の方々と一緒にランチをしました。

こちらは0歳の娘を連れて、先方は1歳半の娘さんと奥様、ご友人の方とご一緒でした。場所は小さな子供がいてもゆっくりできるホテルをセレクトしてくださいました。
 
平日日中は、これまでは勤務時間中なので、ゆっくりは過ごせませんでした。子連れだとどうしても子供中心の時間になりますが、素敵なレストランで、以前お世話になった経営者の方と近況のお話を伺ったり、奥様から子育てに関して様々伺ったり、1歳半の娘さんの様子を拝見したりと、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。  

素晴らしい経営者の方には、やはり素晴らしいご友人も集まるようで、ご一緒されたご友人の方も素晴らしい方でした。また良い人脈ができ感謝です。

今後も、また娘の成長をご報告できればと思いますし、経営者の方の娘さんが大きくなった姿も拝見したいと思っています。子どものおかげで楽しいことが増えて感謝です。