地域の診断士会の理事会に参加しました

今回もオンラインでの開催でした。夕飯の時間帯なので、子どもたちにご飯を食べさせながらの参加です。私は働き方改革担当理事としてPJの推進状況をご報告しました。

 

7月頭に外部講師を招いたセミナーを開催したので、実施した概要と結果報告です。アンケートを実施したのでその報告もしました。概ね想定通りの結果でした。自由記述欄には今後の更なる活動を期待する声や、具体的なリクエストもあり、参考にしていきたいと考えた次第です。

 

理事長からは、内容がこいのでぜひ会員向けに活動報告を連絡すると良いといったお声を頂きました。同じ担当理事と相談しながら、次回第二弾の外部講師を招いたセミナー開催に向けて具体的に進めていきたいと思います。