地域の診断士会理事として担当PJの打ち合わせをしました

前回、理事会にて他の理事からご紹介のあった外部講師候補の方とお打ち合わせをしたのですが、お断りされてしまいました。そのため、セミナー開催の方向性について担当理事同士で打ち合わせをしました。

 

私個人の人脈で知っている特定社労士の方々をご紹介しました。ご経歴から、今回我々の想定しているセミナーの方向性に合いそうな方と近々オンラインMTGをすることとなりました。そこでの話を元に、来月の理事会にて正式に打診しても良いか否かを話そうと思います。

 

理事会は隔月開催なので、理事会で諮りながら進めることは必要と思いつつも、ある程度のスピード感を持って進めることも必要かと思います。もう一人の理事の先生にご相談しながら、うまく進めていければと思います。