品川診断士会のオープン理事会に参加しました

今回はオープン理事会ということで、理事以外の会員の皆様も参加されていました。

 

私は働き方改革PJ担当理事として参加しました。活動状況として直近のセミナー企画の推進状況を報告しました。12名参加予定で、第二回目のセミナーという位置づけで準備しています。

 

講師の先生は、旧知の社労士の先生です。現場経験豊富なので、現場の実態をじっくりお話いただけることに加え、同じ中小企業を支援する立場という観点から、支援のスケジュールや進め方などに関するお話もしていただける予定となっています。

 

今から内容が楽しみです。今回のオープン理事会参加者の多くの方が参加くださる予定ですし、引き続き良いセミナーを提供できるとよう進めてまいります。