品川区中小企業診断士会の理事会に参加しました

行政主催のセミナーの提案のため、理事会に参加しました。理事の皆様からアドバイスをいただき、更なるブラッシュアップを行うことで、より魅力的なセミナーに仕上げて行政に採択いただける内容にするためです。

理事の皆様は、様々なご経験をお持ちなので、貴重なご意見をいただきました。聴講者の立場、第三者的なご意見をいただきました。また参考資料をくださった方もいらっしゃり、セミナーの提案をしたことを大変喜んでくださいました。

中小企業診断士として、素晴らしい先輩がたがいらっしゃるコミュニティで活動できていることに有難く思いました。今回の一件を通して、できることを行うことで、勉強させていただこうと思っています。良い結果になるよう取り組んでいきたいと思います。