ある民間団体へのヒアリングを実施

あるプロジェクトの一員として、今回は民間団体で活動されている方にヒアリングを実施しました。オンライン取材でしたが、移動の制約がなく時間の融通が利くメリットがあると実感しています。

 

さて、取材の結果感じたことですが、民間団体の方の意見は、公的団体に所属の方とは異なった視点からの意見を多くいただいたと思いました。現場での肌感覚をお話いただきました。

 

取材を通じていただいた課題をすべて一気に解決するのは難しいかと思いますが、本事業を通じて少しでも大きな課題の解決や、現場で活動されるメンバーの皆様が改善されたと実感できるような一女ができればと思います。