セミナープロジェクトのMTGに参加参加しました

今回もオンラインでの開催参加でした。今回は担当理事からセミナーに関するノウハウをレクチャーいただきました。

 

参加人数による文字数の違いや写真、図、文字の使い方など、具体的に説明頂きました。

 

今後、どこかの場でセミナー開催できるように、企画したり、資料作成したり、と進められるように準備をしています。

 

子どもたちに食事を準備したり食べさせたりしながらの参加ですが、できる範囲で参加しながら、少しずつでも学びを得て成長できればと思います。

 

貴重なノウハウをご教示くださった担当理事の方々に感謝です。引き続き精進していきたいと思います。