飲食事業者を訪問しました@大井町

今回は大井町で比較的最近回転された飲食事業者様を訪問してきました。よって、コロナの最中はまだ開店前でした。

 

コロナの影響は例外なく受けていました。こちらの事業者様の場合はコロナの影響で開店の時期の関して影響がありました。そのようなことを経験していることもあり、開店後はまだ開店から間もないものの、既にリピートのお客様を獲得しているなど順調な滑り出しを実現されていました。

 

開店したばかりという状況ならではの課題は様々あるので、今回の事業を有効活用してこれからの事業をより円滑に進めるために必要な申請ができればと思います。具体的には設備周り、広告宣伝周りの実施などです。

 

事業者様やご支援者の方とのお話の中で、景気に関するお話も挙がりました。捉え方は様々で、意見交換ができ参考になりました。本事業に関わらせていただき感謝です。引き続き少しでも貢献できるように務めてまいります。