企業様のIaBMレポート作成に向けた診断士MTGをしました

とあるコミュニティでご一緒している先生からのご紹介で、IaBMレポート作成プロジェクトに参画させていただいています。今回は近々予定されている、当該企業様向けのセミナー準備のMTGを実施しました。

 

こちらの企業様は事業部が20近くありますが、就職活動者や提携先企業様をメインターゲットとした会社案内を作成するべく、IaBMレポート作成のお話が挙がりました。

 

直近では、来月下旬に企業様向けの経営デザインシート作成に向けた、専門家を招いたセミナーを予定しています。私も中小企業診断士として経営デザインシートの完成に向けたコメントや、IaBMレポート作成に向けた今後の動き(ご協力依頼)についてのお話をします。

 

可能であれば、事業がある東北地域に出張予定です。現場のスタッフ様のお客様と接している所や、5Sの状況などを調査したいと思っています。引き続き貢献したいと思います。活動が楽しみです。