地域の診断会でのセミナープロジェクトの顔合わせをしました

地域の診断士会に所属しており、今年度もセミナープロジェクトに参画させていただきました。今回、オンラインで顔合わせをしました。

 

担当理事の先生はプロ講師と、セミナー登壇経験者で、経験を元にご支援くださるとのことでした。地域の診断士会が営業活動をし、公的機関での登壇の機会を提供くださる予定とのことで大変ありがたいです。

 

今回はキックオフで、どのようなニーズがあるのか、という意思の確認をして、意見交換をしました。結果として、テーマ・タイトルのご相談がしたいというニーズが皆さんあるということで、そこからスタートとなります。

 

無理のないスケジュールで気軽に参加してください、というコメントがあり、気持ちが楽になりました。ゆったりと、確実にスキルアップ・登壇に向け活動していきたいと思います。