能力開発推進部の部会に参加しました

今回もオンラインでの開催でした。議題は以下の通りです。

 

・部長会の情報共有

・前回セミナーの振り返り(アンケート分析含む)

・次回セミナーの準備状況共有

・城南博覧会でのセミナーについて

 

前回振り返りとしては、ITセミナーを定期的に開催を希望する声があったり、運営上の改善点のご指摘があったりしました。次回以降に活かしたいと思います。

 

次回のセミナーでは、Peatixを導入予定です。より便利なツールを積極的に導入することで、利用者も運営側も快適になればと思います。部として準備を進めていきます。

 

なかなかコロナも収まりませんが、オンライン開催に慣れてみると便利さもしみじみ実感しています。コロナが落ち着いてからもオンライン開催の回があっても良いかと思っています。