学会に投稿した論文が公開されました

毎年度、所属している学会に論文を投稿しています。思えば2019年度に中小企業診断士に登録してすぐにその学会に所属し、以来毎年投稿しています。

 

今年度は商業施設における販売促進策についての考察をテーマに執筆しました。ご縁があり、店舗覆面調査を様々な商業施設で実施する機会を多くいただいており、調査を通じて得られた経験を元に考察しました。

 

私自身が調査した内容と、外部データをの情報を収集して論文に仕上げました。自分の主張を裏付けるデータと先行研究を揃えた上で一つの論文となり、私なりのオリジナリティを持ったものが仕上がったことが嬉しく感じます。学会創設者の先生、論文を発表できる機会を下さった諸先生方や査読してくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後、今回の経験も活かして、引き続き論文や様々な活動に活かしていきたいと思います。