能力開発推進部の部会に参加しました

今回も先月同様、リアルとオンラインのハイブリットで開催されました。リアルで参加したかったのですが、今月は子どもの預け先の関係でオンラインにて参加しました。

 

議題は盛りだくさんでした。というのも、支部全体のプロジェクトが今年度から開始され、その事務局を当部が担うことになったためです。部のメンバーは支部内で公募がかけられ、約20名の大所帯となりました。メンバーはセミナー運営とプログラム事務局に割り振られ、私自身は事務局メンバーにアサインされました。

 

部会の他、事務局メンバーは別の会議体にも任意で参加することになりました。支部肝いりのプロジェクトメンバーにアサインされ、感謝です。これから始動となります。これからの活動が楽しみです。