事業承継士45minで劇団サークル「つながり」が紹介されました

今回は、私も関わらせていただいている、劇団サークルの紹介がありました。

 

私自身は別件のMTGがあり、残念ながらリアルタイムの視聴はできませんでしたが、当日は団長からサークル発足の報告と、劇団員の募集があったようです。

 

このサークル活動を通じて、会員としては事業承継に関する理解や会員間での交流が深まればよいですし、ゆくゆくは劇団として営業活動が進み、多くの出番があると嬉しいと思います。

 

私自身としては、11月に公演があるので、それに向けて引き続き稽古に励みたいと思います。楽しく準備していきたいと思います。これからの活動も楽しみです。