城南支部の新緑フェスティバルにて表彰されました

城南プログラムという、昨年から始まった城南支部独自の能力開発プログラムの運営に貢献したということで表彰していただきました。
立派な盾に入れて表彰状をいただき、大変光栄でした。
 
 
今回は完全リアル開催で、約四年ぶりとのことでした。私は子どもたちを実家に預けられた時間だけ会場参加をしました。会場では日頃大変お世話になっている様々な先生方にお目にかかることができ、ご挨拶ができて良かったです。
 
子どもたちが小さいので、こういったフォーマルな場への参加は自由にいかない部分もあるのですが、家族のおかげで参加させてもらえて感謝しかありません。今回表彰も有り難かったですし、あわせて先生方に直接お目にかかれたこともモチベーションアップになりました。引き続き仕事も育児も励んでいきたいと思います。家族にも感謝です。