支部から表彰状をいただきました

昨年度に引き続き、支部から表彰状が郵送で届きました。本来であれば支部のイベント会場で直接授与いただけるところですが、コロナ禍の影響で会場参加は新入会員のみとのことで、表彰状自体は郵送での受け取りとなりました。

 

受賞の理由は、昨年度に引き続き担当したチューターとしての活動です。閉塞的な社会情勢の中、新入会員とのコミュニケーションを工夫して実施したことで、支部活性化に寄与したとのことでした。

 

授与式は、オンラインでの参加を案内されました。活動の功績を評価いただき、嬉しく思います。今後も、何らかの形で貢献していきたいと思います。子どもたちにも見せてあげたいと思います。