創業塾の打合せをしました

今回は、本番の直前MTGという位置づけで、個別相談やグループワークなどの時間も含めた打ち合わせでした。グループワークでは少人数でのグループに分かれる関係で、講師以外にもファシリテーターが複数名加入することになりました。

 

私自身は、マーケティング3コマ目の「販売促進・営業」パートの講義を担当します。個別相談やグループワークも担当します。

 

今回のMTGでは、ファシリテーターも含めた運営メンバーでの顔合わせ、あいさつをしました。ファシリテーションの極意のレクチャーや、グループワークの意義なども説明されました。個別相談対応者の選定などもありました。

 

私は10月半ばの予定で、その1週間前がテキスト提出期限なので、鋭意作成中です。引き続き作成に励んでまいります。