金融機関様の専門家派遣に行ってきました

今回は、菓子パン製造・販売会社様でした。私自身にとっても活動圏内のエリアで、創業から間もない会社様でした。
 
初回訪問でしたが、多岐にわたる話をしました。基本的には売上を伸ばしたいとのことで、現状の販路の確認、販売促進策の実施状況などを伺いました。
 
私自身のご支援先の情報も含め、こんなやり方もあるといった話をした結果、事業者様ご自身が挑戦したいと思う施策があったようで、次回以降もご支援することとなりました。
 
現状、BtoCのお客様がメインですが、BtoBにも挑戦していきます。そのためのご支援をしていきます。
 
1-2ヶ月に一度の頻度で、全3回のサポートをします。長いお付き合いになります。少しでもお役に立てるよう励んでまいります。