金融機関の専門家派遣に行ってきました

今回はご支援の最終回でした。年末から開始して約3ヶ月が経過しました。対象事業者様はマーケティングコンサルティングを担っており、事業としてはシステム開発マーケティングなど多角的な事業を担っていました。今回のご支援内容は、主に利益管理強化がテーマでした。
 
利益管理表の導入に向けて、既に導入済みのシステムや各種ファイルと連携する形での導入と運用を目指しました。そこで、受注から売上までの業務フローと、各システムやファイルの目的と記入項目を整理しました。
 
全4回のご支援を通じて、結果的に利益管理表の作成、導入の基礎まで到達しました。本当にフットワークが軽く、実行力のある素晴らしい代表です。今回素晴らしい企業様とご縁があり感謝です。私自身もこのような素晴らしい企業様にとって少しでも多くの貢献できるように一層成長していきたいと思います。