金融機関様の専門家派遣の対応をしました。

今回の事業者様は、Web・アプリ開発を主業とされていました。創業から数年が経過しており、事業規模は拡大傾向で素晴らしい成長ぶりでした。まさに成長フェーズにある企業様です。よくよく話を聞いてみると、事業毎の収支管理に改善の余地がありそうだったので、その点を重点的にご助言いたしました。

 

結果、次回以降もサポートしてほしいとのご依頼をいただきました。年度区切りの関係で、今年度の締め日が決まっていることもあり、年度内にギュッと期間を絞ってご支援することになります。

 

継続したサポートをしてほしいとのご依頼をいただくのは専門家冥利に尽きます。引き続き少しでも事業者様のお役に立てるようご支援していきたいと思います。