ブログ開設しました

ブログ開設しました。これからよろしくお願いします。

 

このブログでは、子育てをしながら、中小企業診断士として活動する日々を発信していきたいと思っています。

 

子育ては初心者で、日々新しいことに挑戦したいます。

中小企業診断士としても、まだ登録してから一年未満です。

どちらも新人ですが、日々成長するべく様々なことに挑戦しています。

読者の方に少しでも興味を持って読んでいただける記事にしていきたいと思っています。

 

それから、私の日課として、「今日の良いこと」を3つずつ書くのを習慣にしています。理由は、これを行うことを習慣にすることでポジティブ思考になるらしいからです。物事ポジティブな面を見る癖をつけると、前向きになることができて、結果として様々なことがうまくいくようになると思っています。

今回からスタートします。

 

★今日の良いこと

1.はてなブログを開設できた

2.天気の良い日に、無事にベビーカーデビューできた

3.今日も娘が可愛かった