販売促進に関する資格のテキストの初版へのフィードバックがありました

販売促進に関するテキストの一部の章を担当し、執筆しています。私は販売管理・販売促進の章と、商品知識・商品企画の基本の章を担当です。先日、前者の初版を提出したのですが、早速フィードバックがありました。

 

大学院でお世話になった先生方に内容を確認していただいたのですが、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思いました。一部、記載の追加をし、早速再度提出をしました。

 

今回、テキスト執筆を通じて、関連知識を再度学習する機会となり、アウトプットをすることで知識を深め、定着することにも繋がっているように感じます。何よりも尊敬する先生方とご一緒に一つの出版物を作成させていただく貴重な機会をいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もう一つの章の執筆が残っているので、そちらも早々に初版を完成させようと思います。テキスト執筆の後は、プレゼン資料の作成と講義の録音の予定とのことなので、引き続き対応を進めていきたいと思います。