気仙沼バルの店舗支援報告書を作成しました

2022年5月末、6日間かけて気仙沼バルが実施されました。私は中小企業診断士として、実行委員会メンバーとして参加しました。イベント運営チームに所属しながら、店舗支援チームのレポート作成(2件)・お客様アンケート(4件)を担当しました。様々な形でイベントに関与することができて嬉しく思っています。

 

さて、今回、バルの出店店舗様に提出する報告書(レポート)を作成しました。報告書の構成は以下の通りです。

・お客様アンケート、店舗様アンケート、イベント実績データをもとに総評を記載(視覚資料を含む情報を掲載)

・各店舗に関する情報を掲載(バルメニューの写真と内容、接客サービス、コロナ対応の様子、今回のバルで使用したアプリ対応の様子、総合的なコメントなど)

 

今回のイベントに参加された店舗様にとって、今後のイベント参加にあたってのヒントはもちろん、バル開催時以外の日常店舗運営にも少しでも役に立つ情報をご提供できればうれしく思います。

 

また次回のバルの際も、ぜひ参加したいと思っています。次回気仙沼に行ける日が楽しみです。