金融機関様の専門家派遣に行ってきました

今回はメインの事業を行いながら新たに特殊な下着を開発し販売開始された事業者様を訪問しました。
 
クラウドファンディングなどで多くの方からの支持をいただいており、食いつきの良いターゲット層は既に見えておりました。これからはそのターゲット層への販売促進に向けた具体的な活動が主な課題でした。
 
その他にも、在庫管理やECサイトでの販売上の課題など様々な話題が出ました。それぞれに対する解決に向けた方向性、本相談の場が終了した後の相談の方法などもお話しました。
 
個人的には、個人事業主様の創業支援には特に関心があり、ご支援の幅を広くしたいと思っております。今回はまさにその案件でした。今後も自己研鑽を積み重ねていきたいと思います。