飲食事業者を訪問しました

今回はサンドイッチとコーヒーが大人気のカフェでした。駅から近い立地で、外装も内装もおしゃれですし、サンドイッチの見た目が鮮やかでSNS映えするためたくさん拡散されている大人気店でした。

 
代表の方もステキなお人柄で、温厚で話しやすい雰囲気の方でした。店内のスタッフの皆様も、スターバックスを想起するようなイキイキした表情でした。
 
2回の訪問は終了しましたが、今後も様々な場面でご一緒できれば、というお話もいただきました。ちょうど家族の誕生日プレゼントとしても購入して帰ったところ、大変好評でした。お店の商品も大変美味しかったですし、またお客さんとしても来店したいと思います。