創業塾の講師として個別相談や事務局対応をしました

平日夜間、毎週開講しています。今回は5回目でした。私は講師として個別相談や事務局対応をしました。

 

女性創業者3名にそれぞれ個別相談対応をしました。私自身はマーケティング担当だったので、集客や情報発信の相談がしたいという方の対応でした。

 

どの方も意欲が高く、既に小さくビジネスを始めている方々でした。それぞれのステージや実績に応じて、より前進する上で有効と考えられるご助言をさせていただきました。

 

やはり創業者の皆様とお話していると、私自身も診断士としてのモチベーションが上がります。一層研鑽したいという気持ちになりました。励んでまいります。