東村山女性創業セミナーに登壇しました

今年で3年目になります。リピートで担当させていただき、本当に感謝です。
 
今回は前回同様、経営法務と労働関連法規を担当しました。経営法務の部分では、テキストやコマのタイトルが変更となった関係で、創業の手続きについてもコンテンツを追加しました。
 
受講生の皆様は熱心に聞いてくださり、先生方からもわかりやすかった、面白かったとご講評いただきました。
 
前回からコンテンツを新たに加えたこともあり、内容面や時間面などあれこれ考えての対応でしたが、喜んでいただけて嬉しく思いました。
 
また、講義の後は収支計画作成ワークがありました。個別相談に乗って対応できました。
 
帰り道は、先生方と様々なお話ができて純粋に楽しい時間を持てました。今回ご一緒させていただけていることに改めて有難いと思いました
 
また来週も励んでまいります。