世田谷区産業振興公社様主催の事業承継セミナーに登壇しました

第一部は事業承継をテーマにした劇「チャレンジ」でした。私は現社長の長女役で、次の次に事業承継をする、2号店のおでんカフェを開店する役割でした。
 
第二部は、第一部の劇を踏まえたセミナーでした。私は冒頭の、劇を振り返りながら事業承継の早期準備の必要性を伝える部分を登壇させていただきました。
 
終了後は個別相談の時間が設けられていましたが、個別相談希望者の方はいらっしゃいませんでした。私は子どもたちの保育園お迎えの時間の関係で懇親会は欠席予定でしたが、ご一緒した先生がご配慮くださり、少しだけ参加させていただけることになりました。
 
乾杯だけでもご一緒できて、写真にも収まることができました。本当に温かくむかえてくださり感謝感謝です。
 
今回ご一緒できた皆様とのご縁に感謝です。懇親会などでお話した他愛ないお話も楽しく、リラックスできました。子育てと仕事を両立し続けているからこそ、出会える方もいるなぁと思いました。