論文の査読結果の連絡がありました

現在子育て中ですが、できる範囲で中小企業診断士としての活動も進めています。その活動の一つが論文の執筆です。

 

診断士として、積極的に取り組みたいテーマの一つが「ファミリービジネス」であるため、今回はファミリービジネス(パパママストア)に関して執筆しています。

 

今回の査読は、2名の先生が行ってくださり、自分が気づかなかったご指摘も多くあり、勉強になります。今後、論文や著書の執筆は積極的に行っていきたいと希望しているため、今回の論文執筆の機会も大変有難く思っています。

 

挿入する表や参考文献の明記に関する点などの体裁的な部分だけでなく、先行論文の存在に観点や本論文の示唆の観点など、本論文の内容を深めるためのご指摘もいただきました。

 

限られた時間の中ではありますが、良い論文に仕上げられるよう、励みたいと思います。

 

★今日の良いこと

1.昨日できなかった家事が済んだ

2.母から電話があった

3.今日は比較的娘がおとなしい