今週はまちがい絵探しに取り組む毎日

コロナの影響で、外出を自粛しています。今週は育児の合間にまちがい絵探しをしていました。

 

・家族みんなで気分転換になること

・新しい挑戦

・懸賞があると楽しみがあって良い

 

こんな感じで、まちがい絵探しの本を購入して育児の合間に挑戦することになりました。

おたより投稿でぬりえがあったので、数十年ぶりに色鉛筆を買ってぬりえをしたり、今回はゆったりとした時間を過ごしました。

 

懸賞の応募用紙に、「パズル歴」という欄があり、「0年」と書きました。これが何年続くか。趣味にまちがい絵探しが加わるのか、今後が楽しみです。

 

子どもが大きくなったら、ぬりえや間違い探しを一緒に挑戦したいと思います。これも楽しみです。もちろん、懸賞が当たることも楽しみに待ちたいと思います。コロナ騒ぎが落ち着くことも楽しみにしたいです。