能力開発推進部の部会に参加しました

今回もオンラインでの開催でした。東京協会の方針で、リアルでの集会方式の場合の上限人数などが発信されており、オンラインでも開催可能な集会はオンラインの方向で、とのことなので、まだしばらくはオンラインになりそうです。

 

今回は、今年度隔月での開催を計画しているセミナーのうち、今月開催予定のセミナーと、次回の分の打合せが中心でした。私は次回セミナーでは司会担当になりました。他の担当者(各種資料作成者など)と詳細を確認しました。

 

内容が陳腐化しないよう、下期のセミナー内容は下期に決定することにしました。受講者にとって意義の大きい内容を提供できるよう、能力開発推進部のスタッフとしてアンテナを高く張っておきたいと思います。