店舗覆面調査2日目に行ってきました

ある商業施設を調査をして二日目の訪問です。今回は子供二人を預かってもらい一人で調査に行きました。

 
美容室でヘッドスパとブローのサービスを受けるためです。結果的に久しぶりにリフレッシュさせていただく機会になりました
 
覆面調査ということで、店内の清潔感やスタッフの声掛けの有無、必要な声掛けがあるか、店内の明るさやBGM、サービスの内容、お見送り、リピート喚起などを確認しました。
 
このような観点で高得点だと、総じて満足度が高く、リピートや新規顧客獲得に繋がりやすいのは確かだと思います。
 
今回実際にサービスを利用してみて、素晴らしいお店ではありましたが改善点もお見受けしました。一層素晴らしいお店にするために改善されると良いと思っています
 
覆面調査の目的での来店でしたが、幸運にも素晴らしいお店、素晴らしいスタッフに巡り会えました。育児や仕事の状況をみてまた来店したいと思っています。調査の機会をいただき感謝です。