カレーショップへの専門家派遣2回目の訪問に行きました

今回は最終回となる2回目の訪問でした。前回一週間前とは違って、雨は降っておらず太陽も出ており暖かいからか、少し街に人が出ているようでした。
 
さて、訪問して実施したのは以下の通りです。
・1回目訪問時の話を受け、現状整理、課題抽出、施策の洗い出しと優先順位付け
・上記の説明と意見交換
・今後のスケジュールなど説明
 
意見交換の中で、私の整理した話に対する感想などをお聞かせいただきました。どれも「その通り」と感じる内容ばかりで、継続的に一つずつ実施していかなくてはならないと感じた、と仰っていただきました。
 
ありがたいことに、別件でご相談もいただきました。タイミングや相性なども含め、ご縁があってこそのお話だと思っています。少しでもお役に立てるよう、引き続き精いっぱいご支援したいと思います。