事業承継朗読劇の稽古が始まりました

前回、11月に都内のとある自治体主催の事業承継フォーラムにて事業承継朗読劇を演じました。次回は2月、別の都内自治体にて同様に事業承継フォーラムがあり、そこでも事業承継朗読劇を演じます。今回は、次回の朗読劇に向けた初日稽古でした。
 
前回講演では、一部と二部まででしたが、次回講演ではそれに加えて三部も講演します。そこで初日稽古では、三部の読み合わせを行いました。
 
三部だけでも読み合わせをしてみると40分程度かかりました。初めての読み合わせということもありますが、台本自体が一部と二部に比べると長めでした。
 
これから、2月の講演に向け、毎週のように稽古を重ねることになります。楽しく稽古を積み、少しでも良いものを皆さんで作り上げたいと思います。平日夜間の稽古に行けるのは家族の支えがあってのことなので、本当に感謝です。