ご支援先の方と会議をしました

年初最初の会議でした。オンラインで1時間程度実施しました。

 

内容としては、現在着手中の某補助金申請に関してでした。現在作成中とのことで、内容を拝見して気づいた点をお伝えしました。

 

申請書には盛り込むべき内容がある程度決まっています。審査員が点数を与えやすい観点で、改善点をお伝えしました。

 

例えば、限度枚数が設定されているのは、盛り込むべき内容をもれなく記載すると限度枚数程度に達すると思っています。そのため、枚数が少ない場合は何か漏れがあるのではと考えられます。

 

具体的に複数の気づきをお伝えしました。他にも案件があるので次回また会議の予定を入れました。今年も少しでも貢献できればと思います。