目黒区の創業塾応用編に参加しました

秋に開催された初級編(特定創業事業)に引き続き、今回は応用編が開校となりました。全6回、毎週木曜日の夜に開催です。初級編に参加の皆様が、これから創業にあたり実務的な講義や、横のつながりを作るグループワーク・個別相談などがメインとなります。

 

参加者の皆様は、様々なフェーズの方々がいました。最近開業した、法人化した、多店舗展開している、などです。

 

今回は、講師の皆様と、受講者の皆様の自己紹介をしました。

私自身も、会社をより成長・発展させようという意思で参加されている事業者の皆様のお話を聞いていると、力を受けます。次回も良い時間を貢献できるように取り組みたいと思います。