飲食事業者への専門家派遣、2回目の訪問をしてきました

とある地域のスナック店に2回目の訪問に行ってきました。初回訪問でのヒアリング内容を元にした、現状整理と、課題抽出、対応策の提示が主な内容です。

前回訪問時、コロナ前とコロナ禍、最近の状況を詳しくお聞かせいただいていたので、基本的には情報の確認からスタートできました。報告書作成にあたり追加確認が必要な情報もありましたが、今後の施策実施に向け、さらに深堀した、実践的な話ができました。

ご縁があり、今回お話できた経営者様は、スナック経営されているという仕事柄もあるかと思いますが、気さくでおおらかなお人柄で、お話に惹き込まれました。今回2回の訪問は終了ですが、今後もご縁を大切に関係性を継続させられると嬉しいと思っております。次回は一人のお客さんとしてお店に行ってみたいと思います。