片道2時間弱の移動をして、
飲食店一つをとっても、 着席注文とカウンター注文でスタッフに必要な対応やサービス内容 は異なりますし、 小売店でもセルフ型なのかコンサル型なのかによってスタッフのお 客様に対する目指すべき接し方は異なります。 そこで店舗ごとにあらかじめカテゴリー分けを行ったうえで、 必要な対応ができているかどうか、 という観点で現状の確認を行い、 基準に基づいた点数付けとコメントをまとめます。 具体的な内容は、現地を見た時の状況や、 更に良くするための提言などです。
来月と再来月も依頼をいただいているので、 別のショッピングモールも担当予定です。 まずは今回の報告書を整理して提出します。
仕事の合間に家族に購入したプレゼントがあるので、 渡した時に喜んでもらえると良いなぁと思います。